【こども映画教室Cチーム】3日目!

最終日のCチームは、再現映画を撮影。
かなりの数のNGを出しながらも粘ります。





ナレーション映像やつなぎをどうするかなど、
いろんな問題を三人で話し合い、編集作業に。

Cチームは午後からもインタビューを続けます。
自分たちだけで出演交渉もし、連続で断られることも…

ノリノリで出演してくれている野球部のお兄さんたちに出会い、
自然と笑顔になります


この日からは手持ちカメラに変え、すぐに撮影に入れるように
なりました。

2日目はなんとコツコツと10人以上にインタビュー!
後半は3人とも疲れがみられましたが、一日最後の話し合いでは
絵コンテのようなもので説明している様子も。
明日の完成が楽しみです!!