こども映画教室1日目<Dチーム>


今回初めてスタッフとして参加しましたが、まず子供たちの元気に圧倒されてしまいました。

撮影のため外に出た際にも、いろいろなものに興味を持ち次々と面白いものを見つけてくる。

いろいろなものに興味を持つパワーは映画をつくる中ですごく面白い方向に転んでくれると思いました。

普段金沢の街を歩いていても見ることのなかったものや、子供たちが見ている景色をほんの少し見せてもらったような楽しい時間でした。

あっという間に時間が過ぎてしまい、もっと時間があればと思うこともありますが

限られた時間の中でしっかり映画を作る楽しさを見つけ、面白い作品を作ってくれることを期待したいです。

2日間一緒に活動してもどんな話に転がるのか想像できないところに心配と期待はありますが

最終日にきっと面白いものを見せてくれると思います。

(Dチームスタッフ・江尻)