忍者伝

C班はとにかくアツイ!
アツすぎるミーティングで飛び出した金田くんの名言「映画はアクションなんだよ!」でアクション映画に決定!

母との血のつながりで、超能力が使える風太郎だが、何者かに洗脳され兄と戦うことに。
しかし、あらたな強敵を前に兄弟で力をあわせることになったが・・・。というお話。

撮影現場も熱い!
朝早起きして殺陣(たて)の練習! すばやいアクションをカメラが追う! 香港映画のようなズーム!
透明人間と戦う芝居の練習風景はもう最高!

初日の撮影が終わって、ラッシュを見せてもらったときには驚いた。
カメラの前を走っていく子どもたちのシーンが本当に素晴らしかった。
そのシーンしか見ていなかったのに、前後のおはなしも何もわからなかったけれど、ゾクッとした。
そのわずかなカットは間違いなく映画だった。(スタッフ上野)