中江監督からのお手紙!

中江監督から土肥あてにいただいたメールを監督の了解を得て、こちらに掲載します!


金沢ではお疲れさまでした。とても有意義な二日間だったと思っています。
私が担当したときの子供たちが、見た目は大きくなっていても、表現する自由な魂を持ち続けていたことに驚き、うれしくなりました。
彼らは、あのときの体験を普段は忘れてしまっていても、いつか窮地に陥ったときに思い出し、強くのりきってくれるのではないかと思いました。
子供はさすがに面白くて楽しいです。彼らが未来を作ってくれるでしょう。
子供たちに会えたのが、何よりの中江でした。
今後もよろしくお願いいたします。
諏訪さん、萩生田さん、砂田さんをはじめ、皆様にもよろしくお伝えください。