こども映画教室<中等クラス>に3年間来てくれた子のお母様から

是枝さん、萩生田さん、そして諏訪さん、と3回、中等クラスに来てくれた子のお母様からメールをいただきました。ご本人に許可をいただいたので、掲載させていただきます。
彼は本当に熱心で、見ている大人たちがはっとさせられることが沢山ありました。



週末はありがとうございました。
レポートを読ませていただきましたが、会場にあまりいられなかったのがとても残念です。

「セサミパンおそるべし」やメイキング映像見てみたかったです。

こども映画教室に初めて参加した時は正直カメラに触って、色々いじってみたいだけだと思っていました。

でも回数を重ねるごとに撮り方にもこだわって撮っていたんですね。

家ではなかなか真剣に集中して何かに取り組む姿を見たことがなかったので、ここではこんなに一生懸命やってたんだ、人間って好きな事にはとことん打ち込めるんだと改めて思いました。

そんな一面を引き出してもらって感謝です。

監督をはじめスタッフの方々は大変だったと思います。手を出さないというのはとても忍耐がいりますよね。
私にはなかなか出来そうにないですが・・・。

今回は監督と久しぶりに会えてとても嬉しかった様です。

また皆さんに褒めてもらって、やる気が出て来たみたいです。

このような機会を設けてくださって本当にありがとうございました。

もう小学生ではないので次回はボランティアスタッフ?として参加できたらいいな〜と思います。